宮崎市・都城市・日南市・小林市・串間市を中心に宮崎県内、近郊で廃車・買取をおこなっております。

廃車・買取の実績 廃車引取り費用・廃車手続き代行費用・自動車スクラップ費用全て無料で廃車します!

トップページ > 廃車・買取の実績

廃車らぶ宮崎で廃車されたお客様の声をご紹介します。

一覧表示へ戻る

etc003.jpg


下回りからカタカタ音がしていましたが・・・。

地域:宮崎県宮崎市

廃車車両:スズキ スイフト

お客様より廃車されてのご感想:
【お客様より】

走行中に下回りから音がするので注意していましたが、音が鳴り続けるため修理工場に見てもらったところ、下回りからではなくエンジンルームの中から音が出ているということでした。

詳しく修理工場で見てもらうと、ウォーターポンプから音が出ているということでした。

修理を考えましたが、欲しい車もあったので廃車らぶに買取ってもらうことにしました。


【買取金額:76,000円】

【担当より】

音の原因がウォーターポンプということでしたので、修理が可能だったため76,000円で買取させて頂きました。

ウォーターポンプとはエンジンを冷やすクーラント(冷却水)を循環させる役割を担う大切な部品です。 エンジンの熱で高温になったクーラントはラジエーターで冷却され、再びエンジンへ戻されます。

そのため、ウォーターポンプが壊れてしまうエンジンがオーバーヒートしてしまうため音などが出始めた時に気付けたのは不幸中の幸いです。

壊れている車の買取は廃車らぶにお任せ下さい。

【車の処分をご検討中の方へ】

廃車らぶでは、他店で処分料を請求されたり、査定がゼロと言われるような車を中心に

買い取りをしております。

海外では、まだまだ日本車の人気が高いため高額で取引されています。

諦めずにお問い合わせ下さい。

廃車らぶでは、査定・引取・手続きの無料と高価買取をお約束致します!

最新の引取り実績&お客様の声をご紹介

2016年1月26日
下回りからカタカタ音がしていま...
【お客様より】走行中に下回りか...
2014年8月19日
亡きお父様の車ということでした...
【お客様より】古い車でしたが、...
2014年7月 1日
エンジンの調子が悪くなり、廃車...
【お客様より】エンジンの調子が...

引取実績をもっと見る

運営会社概要

株式会社トータールカーサービス 代表取締役 宮田 賢一

会社詳細はこちら

宮崎県のお問合せから廃車手続きまでしっかり行わせていただきます。どんなことでもお気軽にお問合せください。